ayakasi-nyanco’s diary

不思議体験のお話です。

お題「#おうち時間」

外出自粛が続いています。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は、退屈してます。

 

5月の連休中にテレワークが始まり、今月いっぱいは出勤と自宅勤務の繰り返しです。

何より、飽きてきました。

 

会社のデスクなら何とか仕事を探すのですが、さすがに会社のパソコンからではブログを書くこともできないですからね。時間を過ごすだけでもかなり苦痛です。

自宅勤務のそれはそれで、会議に参加するわけでも、書類整理するわけでもないので、家のことをやっておしまい。

この間も、こんなものを作ってました。

f:id:ayakasi-nyanco:20200516110023j:plain

薄皮のどら焼き。

f:id:ayakasi-nyanco:20200516110110j:plain

手作りマスク。

 

一応、6月までには自粛も徐々に解除されるとは聞いています。

そうなれば、7月には、友人のお誘いで、イベントに参加をしようと思っているんで、それまでには世の中が平穏になってくれたらなぁと願っています。